DIARY 写メ日記

[お題]from:ポテチさんあい2026-06-22 09:10:17

Q&A


Q:昨日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


A:スナックはあまり買わないけど
お菓子で言うと……
【ピコラ】【オールレーズン】
お値段も安いから好きです。

ピコラのジェネリックは、100円しないから
業務スーパーで、よく買いますw
ジェネリックでも全然変わりません??


逆に、ポテチとかは
数年買ったことないかも……
ひと袋食べ切る自信がないからです。


作れそうなお菓子は
作ります??


ちなみに一昨日作った
パウンドケーキの写真載せますw



愛犬を預かってもらってる
お店に差し入れしました??
しかも、米粉と米油でヘルシー


☆あ ? ? ? ? ? い☆

女の子一覧